2017年02月01日

【通販情報】 本を購入できるようになりました!

 <2017/04/16 追記>
 BOOTHさんでの通販は終了しました。
 もし通販をご希望の方がいらっしゃいましたら、『ご意見板』よりご相談下さい。

****************************************


 納品予定見込み期限ギリギリに滑り込んできた感じでしたがwwww
 冬コミの後だから立て込んでいるんでしょうかね…?

 とにもかくにも、漸く購入が可能になりました!

 もう自宅配送でもいいかなとも思ったのですが、やはり住所が知られるのやだわ(n´'ω'`)って方も多いと思いましたので、倉庫利用にしてみました。ご購入の場合は、倉庫から直接指定配送先に届きます。
 とりあえず通販は3か月くらいBOOTHさんで様子を見たいと思います。

 …というわけで、商品ページのご紹介をば!

 Silent Soldiers Story
 https://mizmo.booth.pm/items/405461

 花には一振りの剣を
 https://mizmo.booth.pm/items/405472

 刃には一輪の華を
 https://mizmo.booth.pm/items/405483


 そういえば、友人が『花には一振りの剣を』の表紙を見て、「あれ!? 蛍光黄緑じゃない!?」って叫んでました。
 一部の表紙見本画像で、CMYK形式で保存し忘れてしまっていたようです。なので、主人公の着物の色が蛍光黄緑状態に…(T∀T)
 それを見た友人達の間で「これどうなのよ」「大丈夫なのか?」的に話題になっていたようで。

 というか、どうせならその時言っておくれよ!!!wwww



 ま、まぁ、ともかく現物はちゃんとなっていたからよかったです…w


 今度本を作る時があるとしたら、イラストは絶対に全冊本職の方にお願いしようと心に固く誓った三積なのでした…。
 (『花』と『刃』の表紙は三積がなんとか頑張って描きました…。至らぬ腕で申し訳ない…orz)
 『Silent Soldiers Story』だけはlala先生の素敵イラストなので、表紙も安心してご覧いただけますです。ハイ。


 まぁそんなこんなで悪戦苦闘の末になんとか出来上がったこの3冊本ですが、一所懸命作りましたので、ちらっとでもお立ち寄りいただければ幸いです〜♪ヾ(*'ω'*)ノ゛
posted by れーりん@三積 at 21:06| Comment(1) | 通販情報
この記事へのコメント
 どうやらメール便が有効なのは、一番薄い『刃には一輪の華を』だけみたいですねー…。サイズ的に全部行けるかなーと思っていたのですが…。
 包装の都合なのかしら…。

 あっ…! う、薄い本じゃないよ…!?www
 (↑冬コミで散々ネタにされたヤツw)
Posted by れーりん@三積 at 2017年02月03日 19:54
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。